Blog

平成27年度 第3回練馬区地域支部役員会・懇談会

平成27年度 第3回練馬区地域支部役員会・懇談会

 

 8月22日(土)16時、練馬警察前の和歌里(わかり)に、内田支部長をはじめとする支部役員と、出席了承の17名が集まりました。 

☆集合:宮本、降旗、内田、小林、渡辺、渡部、吉岡、下、松澤、高野、濱田、佐藤、山田、吉田、梅木、佐藤、森(敬称省略)。 

 役員会は内田支部長の挨拶に始まり、森幹事長より5月の北部支部総会の内容説明、9月初めに予定されている滋賀大会についての説明の後、佐藤副支部長より「近未来プロジェクト」での「練馬祭り」への協力要請、HPへの広告要請、「2017年明大マンドリン イン練馬」の招聘決定、本年11月21日予定の地域支部総会の準備とその協力要請等が行われました。 

 懇談会は暑気払いを兼ね、役員会で残った疑問点の詰め、会員の近況打合せ確認等を行った後、小林副支部長の音頭で、何時もの通り、男女混声で、明るく力一杯の校歌斉唱を行いました。

副幹事長 梅木 広喜

役員会
役員会
役員会
役員会
役員会
役員会

佐藤・佐藤で暑気払いスタート
佐藤-佐藤で暑気払いスタート
内田現支部長、宮本前支部長も一息
23日は処暑。内田現支部長、宮本前支部長も一息
女性だから気づくことありますよ
「女性」だから気づくこと・・有りますよ!
若者の力で、周辺OB会・学校を動かしたい!  
若者の力で、周辺OB会・学校を動かしたい!
OB会を通して、国と練馬支部を結ぶ絆役になれれば…と
OB会を通して、国と練馬支部を結ぶ絆役になれれば…と

  (写真提供: 森 武士 ・ 梅木広喜)