News

【お詫びと訂正】総会及び記念行事のご案内同封のゆうちょ年会費振込票の件

10月3日以降に、定時総会および70周年記念行事のご案内を送付させていただきましたが、同封の年会費振込票(郵便為替用紙 「払込取扱票」「振替払込請求書兼受領書」)の口座記号に下記の印字誤りがございました。誠に申しわけございません。

早速に郵便局窓口にてお手続きを頂いた方には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

以下に不具合箇所と是正措置をご報告いたします。

1.不具合箇所

口座記号に1箇所の誤記がありましたので、以下に訂正させていただきます。

 <誤> 00120―1―188939

 <正> 00120―0―188939

2.是正措置

 正規の口座記号 口座番号を印字した年会費振込票(郵便為替用紙 「払込取扱票」

「振替払込請求書兼受領書」)を再送付させていただきます。

 

3.ご依頼事項

  • 現在お手元に届いた年会費振込票は利用できない為、廃棄願います。
    (尚、誤記伝票はATM振込ではエラーになる事、誤記伝票番号の加入者がいない事は、ゆうちょコールセンターで確認しております。)
  • お手元に正規の口座記号 口座番号の年会費振込票(郵便為替用紙)が届きましたら、恐れ入りますが、こちらの伝票で年会費をお振込み頂けますようお願い申し上げます。

今後は、事前確認を多段で行うことを徹底いたします。

皆様お手数をおかけして恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。