News

【ゆるっレポートVol.1】2012年11月24日(土)、練馬地域支部の総会開催!

練馬地域支部の総会が、練馬の「光が丘ガデンツァ」にて開催されました。

以下、ゆる~い感じで、HPお手伝雑用係の桑瀬がレポートさせていただきます。
(そんなわけで、私がご報告させていただく回は、【ゆるっレポート】と命名させていただきました) 

【総会】

総会の様子

総会での大きな話題は、「支部長の変更」をはじめとする、役員の改選でした!

支部長が、宮本様より、内田様に変更となり、

幹事以下、多少(失礼な!)若返りを図った模様です。

宮本元支部長殿、長い間、おつかれさまでございました。

新体制には、平成三銃士(後記のお写真等参照)のように平成卒の幹事も誕生して、

これからの練馬地域支部の活躍に期待大で~す。

【懇親会】

総会終了後、お隣の部屋にて懇親会開始。

様々な方(ご来賓含む)が、約30分。

その間、皆様、のどの渇きをこらえてたご様子(と思ったのは私だけでしょうか?!)

懇親会の様子

乾杯の後、飲んで食べての懇親。

宴もたけなわになった頃、「三丁目の夕日」なムードたっぷりに昭和の歌の舞台開始。

舞台上の平均年齢(校友の)は、さて、いくつでしょう?

○○○さんは、××さんの三女で。。。。(説明を聞きましたが、忘れてしまいました。すみません!)


この歌知ってる?と問われて、「。。。。???」という私の困惑を共有したのは、

こちら、平成三銃士のお三人(3人とも平成卒ですよ~)。

期待の平成三銃士!

今期より、練馬地域支部の幹事さんになられました。

(下手な写真ですみません。みなさん、ピントがあえば、イケメンってわかりますよ!)

お三人とも、練馬在住&練馬にある会社の役員をされており、公私ともども、練馬にご貢献で、これからも期待大です!

他にも、みなさんのなごんでいる様子を写真でいくつかご紹介します。

練馬支部のマドンナ♪

懇親中(というか休憩中?)

この後、最後をかざる校歌大合唱にて、無事終了。

以上です。

(文責/練馬地域支部 桑瀬登起子)