Blog

2つの総会のご案内

2つの総会のご案内

 

11月に入り、各地域の総会や忘年会等が開催されるシーズンに入りました。

11月に開催される2つの総会についてご案内します。

 

◆台湾支部総会(11月8日 土曜日)

1つめの総会は、8日(土曜日)に開催される「台湾支部総会、懇親会」です。

 

「明治大学校友会 台湾支部 支部総会」参加のお願い(9月1日配布)

 

練馬区地域支部以外の校友の皆様にもご案内させていただいた「台湾支部総会参加のための、羽田発着台北3日間」の旅行には、10名が参加することになりました。

今年参加されなかった方は、ぜひ来年の参加をお待ちしています。

台湾支部総会の様子等につきましては、後日当ホームページにてお知らせしたいと思います。

 

◆練馬区地域支部総会(11月22日 土曜日)

2つめの総会は、22日(土曜日)に開催される「練馬区地域支部総会」です。

 

平成26年度総会(第62回)・講演・懇親会開催のご案内(10月4日配布)

 

練馬区在住の校友に配布させていただいております。

時間は午後4時より、練馬区高松の「ホテル カデンツァ光が丘」にて開催されます。

(詳細につきましては、上記「ご案内」をクリックしてください)

今年も皆様とご一緒に「オォー明治」の大合唱で、楽しいひとときを共有しましょう。

 

練馬区地域支部副支部長 渡部 章