練馬区地域支部

2020(令和2)年度定期総会の開催中止と書面表決の実施について

練馬区地域支部では、毎年11月に定期総会を開催しており、今年も準備をすすめておりましたが、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に係る集会の自粛要請を踏まえ、校友の皆様の健康を第一と考え、2020(令和2)年度の定期総会・懇親会を中止することと致しました。

今年度所要の議決事項につきましては、定例役員会での協議の結果、「書面表決による議決」とさせて頂きます。
議決権者につきましては、今年度(2019年10月~2020年9月30日)の練馬区地域支部年会費を納付いただいた方といたしまして、議案書(書面表決)、議決用の返信はがき等を同封して、10月10日(土曜日)に郵送させて頂きます。
返信はがきに、ご署名ならびに議案書の各議案についての賛成・反対を選択ご記入の上、10月31(土曜日)まで(消印有効)ご返信頂きますようお願いいたします。
議決事項の採否につきましては、賛成票が過半数を超えた場合に可決とさせて頂きます。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。また、本件議決結果につきましては令和3年度定期総会において追認の討議、採決を致します。
なお、本件書面表決の議決結果につきましては、集計、確定終了次第(12月中旬頃予定)、ご覧いただいております、練馬区地域支部ホームページ にて公表いたします。

支部長 佐藤 賢治
コメント

(必須)