News

2021(令和3)年度定期総会(第69回)開催の案内

練馬区地域支部では毎年11月に定期総会を開催して、会務報告及び決算報告ならびに新年度の事業計画及び予算案についてご説明させていただいて、承認をいただき活動しております。

昨年度は新型コロナウィルス感染症対策のため中止とし、議案については書面表決といたしました。今年度につきましては、役員会において協議した結果、万全の感染症対策の上、定期総会のみを以下に開催することといたしました。(講演会、懇親会は開催しません)

1.日時:

2021(令和3)年11月20日(土)
午後2時~午後4時 (受付開始 午後1時30分)

2.会場:

ホテルカデンツァ東京 (旧ホテルカデンツァ光が丘)
地下2階「ラ・ローズ」

練馬区高松5-8 J.CITY  TEL 03-5372-4411

「出席ご希望の方は、当地域支部ホームページのメニュー『お問い合わせ・ご連絡』から、“フォームでの問い合わせ”に入っていただき、お申込みの旨をご入力お願いいたします。

ご参会を心からお待ちいたしております。

【開催中止の場合】

今後のコロナウィルス感染症の状況によっては定期総会が開催できない場合もあります。

開催中止となった場合は、当地域支部ホームページに掲載するほか、総会ご出席の返信を頂いた方 全員に個別でご連絡いたします。 その場合の議案承認、議決等の対応につきましても当地域支部ホームページに事前に掲載いたします。