練馬区地域支部

令和2年 練馬区地域支部 新年会の開催について

令和2年1月25日(土曜日) 練馬区豊玉北の 季寄庵 和歌里にて、練馬区地域支部の新年会が、役員、校友 計31名を集めて開催されました。

新年会前に、同所でほぼ同メンバーで新年役員会が開催されて、佐藤賢治支部長から挨拶がありましたので、新年会の挨拶・乾杯を前支部長の森武士顧問にお願いいたしました。
昨年11月まで練馬区地域支部の支部長として、長きにわたり支部の発展にご尽力いただきましたことに感謝と御礼申し上げます。

いよいよお待ちかねの宴会が始まりますと、飲み放題のためか、日本酒組がお銚子をまとめて注文、頼んでも頼んでもすぐなくなるので、届いた時点で次の発注を行う盛況ぶり。焼酎組、ハイボール組も負けじと、カウンターテーブルのもとへ往復し、好みに合わせて随時補給。ビール組も定期的補給があり健在。 料理も美味しく、お酒がすすみます。
そのような中で、先輩・後輩、役員・校友のわけへだてなく、席を入れ替わりながら交流を深めて楽しい時間がすぎました。会場内では懐かしい話、近況報告のとりかわし、ご近所のローカル話、スポーツ観戦の話、などなど会話が途切れず、各所で笑い声がおきており、練馬区地域支部に今年も“明るく”“なかよく”“楽しく”過ごせる、新年が到来したと確信いたしました。

三森勲副支部長の 校歌斉唱リード、エール、出席者全員での校歌斉唱・スクラムで大いに盛り上がり一体感の元、濱田憲孝副支部長の中締めの挨拶でお開きになりました。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。
(上月 充 記)

集合写真

新年会_校歌斉唱

新年会_支部長挨拶

コメント

(必須)